SEM(リスティング広告の管理・運用)
短期的かつ効果的にアクセスを獲得することができるスポンサーサイト広告の運用・管理を行います。
運用・管理のポイント
完全一致/部分一致の活用
キーワードを組み合わせて検索した場合の対応方法です。完全一致をうまく使ってコストを抑えつつ、部分一致の活用でリーチを広げるといった戦略が有効です。
除外キーワードの設定
部分一致の場合に、組み合わせを許さないキーワードを設定してムダなクリックを防ぎます。
コンテンツマッチ/コンテンツターゲットの活用
検索結果ではなく、各提携ホームページ内のテキスト内容に応じて広告が表示され、リーチが広くなります。
トラッキングURLの活用
トラッキング用のURLを設定を行い、アクセスログの詳細分析に活用します。
コンバージョンカウンター
コンバージョンページにカウンターを設置し、キーワード別に到達数をカウントします。費用対効果の指標として最適です。
サービスの流れ
STEP1. キーワードの調査・プランニング
STEP2. 広告コメントの作成
STEP3. 申請
STEP4. 運用管理
STEP5. 月次レポートの作成
お電話でのお問い合わせ・お見積もり依頼は
03-5314-3270(9:00~19:00)