ホームページ制作サービス一覧SERVICES

SEM(リスティング広告の管理・運用)

短期的かつ効果的にアクセスを獲得することができるスポンサーサイト広告の運用・管理を行います。

SEM(リスティング広告の管理・運用)

運用・管理のポイント

完全一致/部分一致の活用

キーワードを組み合わせて検索した場合の対応方法です。完全一致をうまく使ってコストを抑えつつ、部分一致の活用でリーチを広げるといった戦略が有効です。

除外キーワードの設定

部分一致の場合に、組み合わせを許さないキーワードを設定してムダなクリックを防ぎます。

コンテンツマッチ/コンテンツターゲットの活用

検索結果ではなく、各提携ホームページ内のテキスト内容に応じて広告が表示され、リーチが広くなります。

トラッキングURLの活用

トラッキング用のURLを設定を行い、アクセスログの詳細分析に活用します。

コンバージョンカウンター

コンバージョンページにカウンターを設置し、キーワード別に到達数をカウントします。費用対効果の指標として最適です。

サービスの流れ

STEP1. キーワードの調査・プランニング

STEP2. 広告コメントの作成

STEP3. 申請

STEP4. 運用管理

STEP5. 月次レポートの作成

Google広告(旧AdWords)の管理・運用サービスの詳細はこちら

お電話でのお問い合わせ・お見積もり依頼は

03-5314-3270(9:00~19:00)

  • CMSホームページ制作プロ
  • SEM-PRO
  • パンフレット制作ラボ
  • 会社案内制作ラボ
  • カタログデザイン制作ラボ
  • まんがパンフレット制作ラボ